iru1

kako ->

2015.09.30

痛いのや苦しいのは嫌だと思うけど、死にたくない消えたくないとはあまり思わない。みんなそうなんだろうけど
25、6になってまでこんな青臭い感情を抱え続けるとは思わなかった
そんなものを感じ続けているならさっさと死ぬだろうと思っていた


なにも死ななくても、とは思う
ずっと昔、私はきっと自分に呪いをかけてしまったのだ
死ななくてはいけない。はやく終わらないといけない
自分で決めたんだから、それを果たさなきゃいけない
正直、自分でも混乱していてよくわからないが、そこに向かうのだろうという確信だけがある
嘘みたいだな、死んでしまうなんて
どうしたって自分を許せなかった


深刻にとらえすぎることはない
いろいろなこと、たいしたことはない
時間がゆっくり押し流してくれる
俺は大丈夫、君も大丈夫
そんなに悲しくもないことなんだよ、きっと


友人たちに「またね」を言うとき少しだけ胸が痛んだ
好き放題に嘘を重ねる
とても満足な人生だった
あとすこし あとすこし