iru1

kako ->

7.

夢を見た
大事にしたいと思っている人に死ねと言ってしまう夢
汚い自分がとても悲しかったけれど、抑えられない感情は吐き出すべきだとも思った


大事にしたいこと、大事にしたいもの、どんどん取り落としていっている
生きて行く上では仕方のないことなのだろうか
僕の中ではありありと思い出せる出来事もみんな忘れ去られていく
それらは無くなるわけではない、とあの子は言ってくれたけれど、本当だろうかと疑問もぬぐえないでいる


愛していると伝えることはたやすいのだ
本当にみんな大好きなんだよ
取捨選択をしなければいけないのは辛いし悲しい
おそろしいことばかりだ
おそろしいことばかり