iru1

kako ->

2013.02.24 ondou at graf

テーマは破天荒
その名に偽りのないライブでした

十一月十六日
感情と夜
ギターとボーカルだけのシンプルな構成で、音の力を強く感じた
「ばれろ」という曲がとても好きです

ゆれる
魚に羊、化ける草が聞けたのがうれしかった
爆音に身をゆだねて、スピーカーから出てくる形としての音にゆられて
気持ちよかった
おはやうとかてふてふの音源が欲しい

泣き顔ツインテール
衝動の塊のような
それでいて曲はとてもキャッチーでおもしろかった
ベースラインがすごく好きだった
女の人のバンドでしか作れない曲、歌だと思う
このバンドを真ん中に持ってきた主催者さんの意気込みが好き

bacho
今回一番見たかったバンド。2年ぶりかな
一生懸命生きていることが伝わる。それがいい
おなかいっぱいでした

KARIBUxNOxKAIZOKU
激しく強く優しい
ちょっと内輪感が強かったのが残念
たぶん歌詞カード見たら好きになれる


BGM:bacho[NENASHIGUSA]

[ 近づくほどに遠ざかる 幻みたいな理想だと嘆いて
得意の下方修正 無理っぽいとか言って
現実だとか言って それって誰のために
夢の中じゃなくて 遠い理想じゃなくて
なりたいようになりたいなら
這ってでもいいから にじりよっていくような
今日を 明日を 明後日を ]