iru1

kako ->

2013.04.19

自分の葛藤に他人を巻き込むことは、とてもよいこととは思えない。
他人には他人の人生があるし、それらに過干渉することを私はとても嫌ってきたはずなんだけどな。
切羽詰まると自分の事以外考えられない。自分の小ささに悲しくなるね。


ラブ人間とamazarashiのアルバムを買った。
どちらもとてもいい。生きること。みんな必死に闘っている。


大切な友人から、タバコと手紙が届いた。
禁煙していたのに手を出してしまって、しかも手を出したタバコがまずかったと、愉快そうなメールが来て、
なんやかやあって、その味を体感してみろとわざわざ送ってくれた。
話通り、あんまりおいしくなかったです。アークロイヤルパラダイス。
関わりを持ってくれる、気持ちがうれしかったな。


手紙の作法がよくわからない。とてもよい文化だと思うけれど。
大して経験したこともないけれど、人からもらってばかりで、自分は返したことがない。


夜中、ねむれなくて、クガツハズカムを聴いていた。
きのこ帝国のよさもあるけれど、佐藤さんの声とアコギだけの深みが、少し肌寒い夜にとても気持ち良かった。
何年か前に似たような夜を経験していたことを思い出した。
いつだって私は底では一人だ。


少し、まとまった文章を書いてみたい。


BGM : フラワーカンパニーズ[ 吐きたくなるほど愛されたい ]
[ 半径15cmの世界の中で 満身創痍で傾いて
 半径15cmの世界の中で なんだかもう疲れた ]