iru1

kako ->

2014.05.08

言葉を頭の中から流れる分だけ書き残しておくことが、当時の私には必要だったと思う
今となってはそれらの言葉は装飾過多で恥ずかしいものになってしまったけれど、無心で(本当は何か思っていたんだろうけれど)ひたすらキーボードをたたいて残した感情はどこか純粋な感じがした


私は結局のところどうしたいのだろうと、最近よく思う
情けない死にたがりがどこまでいってもなおらないし、かといってすぐに死を選ぶわけでもない
じゃあなんで生きて居るんだろう、なんで死にたいんだろう、それらも全然わからない
どうしようもないね、って言う人はどうする気もないんだって誰かが言っていた
きっとそうなんだろう


CDを買った。じっくり聞こう。全部うそさそれもうそさ