iru1

kako ->

2014.06.14

一応お付き合いをしていたことになっていた人と2週間と少し連絡をとっていない。それまでは毎晩電話が来ていたが、あまりに煮え切らない態度(結婚とかについて)にいよいよもって愛想を尽かされたらしい
それに対してあまり大きなダメージを受けていない自分に驚いている。ただただ空しい。たぶん正面から見つめたらしんどいから、逃げているだけなのだけれど
迷惑をかけたなと思う。申し訳なさだけがある。謝りたいとも思うがもう私から連絡は取るべきではないと思う。それすら私の逃げたいという思いからくるものなのかもしれないが
身動きがとれなくなっていく。結局は何もしないのだろう。ただ流れていくし、幸せに生きていってほしいと願う。無責任にもほどがあるな、結局ダメ人間なだけだな