iru1

kako ->

2014.06.17

言葉を発するのが恐ろしい状況、というのが一番苦手だな。何が相手を不快にしているかわからない
せめて誰の迷惑にもならない存在でいたかった
すこしでもやさしくありたかった。それは人にかけるものではなく、ただ私自身のありようとして
願望ばかりいって実現する気もないからこんな風になっちゃったんだろうね
膝を抱えて丸まって、しばらくしたらみっともなく動き出して、また膝を抱えて、繰り返していったい俺は何がしたいんだろう


BGM : タテタカコ[ しあわせのうた ]

    • -


urema「光の棺」、KUDANZ「何処か長閑な」購入
誰とのつながりもたって音楽を聴いて丸くなっていたい、けれど一人はさびしくなるんだろう
なんてことを1年前ぐらいも書いていたように思う
うんざりするな