iru1

kako ->

xxx.

足りない事ばかり思い浮かぶ
何一つ必要としていないのに
どうしても必要なもののような気がして


まともってなんだろうか
僕は社会が求める人間になりたいと思っているんだけれど、どうしてもそうはなれないようで


目をつぶってずっとタイピングしている
そうすると目の前が見えなくて音楽を聴きながらだと世界が浮かんで
実際はなんにもないけれど、つなぐことできてつむぐことができて

-

一人称をつかうことにずっと抵抗があった
俺とか僕とか私とか、全部におかしな感じがあって
どれもこれもしっくりこなくて


自分の欲求を誰かに転嫁して
誰かに何かをそそいで、必死で
それが報われて、他人が幸せになることが自分が望んでいることだと
他人のせいにして
結局支えきれなくなって
崩れていくね
崩れていくよ